I know. [urgent suggestion]

そんなこと、改めて言われなくたって痛いくらいわかってるよ。
『あんたは苦しくても言わない』、言ったらどういう顔をする?
メールでさえ、この反応、だから僕は何も言えないんだ。

自分の書きたいことを書くにはそれが自分勝手でも
ある程度のルールは守られていないと、書けない。
僕の思い過ごしだと思うけど、それが破られている気がする。

突然のurl変更ご容赦ください。って誰に言ってるんだろ。
超極私的話題ですみません。それも誰に?
本当にあなたに心を開いたことがあるんだろうか?

僕は今すごく不安で疑問に思ってる。
黙っているオヤジの姿が自分にオーバーラップする。
なぜ、『いまのぼく』、を、見てくれないのだろう