“I”

彼は、

レーベルのオーナーであり、オーガナイザーであり、DJであり、パフォーマーでもある、


暗いフロアに、
いつも暗いサングラスをかけて現れる

見えてるの??と心配するけどさして問題はないらしい
ぱっと見、神経質そうだが、そうでもない、シャイだが、おそらく自分の思うところは通す性格、

彼の癖は、髪のさわり方、自慢の長髪をかきあげる仕草は、どっかで見たような気もするけど、
いややっぱり独特なもの、
フロアのカウンターに座っていても、遠くからでもわかる、

僕は客。
そんなに仲良くなる理由もなかったのだが(まだ知り合って2年足らず)
ひょんなことから、時間を過ごすことがあった
そして思った、

『いい人だぁーーー』

不思議とその場所は、そういう人を寄せ付ける場所らしい、
店長の人柄なのか?
よくわからないが、もちろん、いざこざや、嫌なところもあるだろうが、
そのすべてはここでは、およそ、関係ない。

一緒にいて疲れるヒト、気を遣わなくて済むヒト、世の中には色々ある、
疲れるけどそれを許せるヒト、

そんな感じがある、

別に僕はゲイではないけど(バイセクシャルでもない)
大好きですよ、
イトイサン。