alpha

オブジェクトの alpha値を
100%から0%に減っていくように設定すれば、
そのオブジェクトは徐々に拡散し、消えていくような効果を得ることができる…
『FLASH』を触ったことがある人なら誰でも知っている『手法』だ

>>

なぜか、残念でしかないのだけど、
いま、枯れている僕の心には
そんな言葉も何の衝撃も生み出さない、
『そうなんだ、がんばってね』
秋の月を目に入れたまま
ひどく関心がなさそうな顔でそういった

>>

最近ずっと気がのらないんだ、誰といても、どこにいても
いつからなんだろう…?
そういえば26日には既にそんな感じだった
『すべてがどうでもいいんじゃない?』
って友達が言ったのとはちょっと違う

>>

SEX も面倒だ、な、重症だろう?
もちろん、インポテンツなんかじゃない、性欲はある、
でも面倒なんだ
誰かに特別逢いたいとも思わないし、
音楽を聴きたいとも、酒を飲みたいとも思わない
ただ、
面倒なんだ、枯れてる

>>

そんなだから、
キミのalpha値が僕にとって0%に近づいていったとしても
なにも起こらない。
きっと、変わらず呆然として、『そうなんだ』と言うだけだと思う

昔から何度も思ってた、
いい彼氏を連れてきたらいいのになって
いまはただそれだけを願う

>>

1度ならず2度まで
キミの“幸せ”に割り込んだことは本当にすまなかった
だけど、自分を見失っている、または
とても幸せそうには思えなかった
だから、悪いことをした、とは、思わない

どんな人生を送り、どんな恋をして、どんな結婚をしてもいい
俺にはおよそ関係のないことだ
だけど、意味もなく焦って、自分を説得して
見失うのだけはやめてくれ…。

…。

まぁいいや、
そんなこともあるよな。

>>

俺は、変わらない。

逢って、といわれたら逢いに行くし
顔も見たくない、
といわれたら顔を見そうな場所は避ける

変わってないよ

しばらく後でも。


is.