alchol

酔い方。
俺の場合、
飲んでるうちに、頭がきーーんと痛くなってくる。
メトロで飲んでるときはあまりならないんだけど
他の場所でまさに『飲んでる』時は
量よりも飲み始めからの時間で?割れるように痛くなってくることがある。

昨日がまさにそんな状態。

頭痛を除けば対して悪かったわけじゃないんだが、
頭痛だけはダメだわ…耐えられない。
すこし寝たら異様にすっきりして2日酔いもないんで大丈夫なんだけど。

ちゃんとトイレで吐ければ、吐くのだって別に大したことじゃない。
記憶が飛ぶのは困るけど、そうたびたびあるわけじゃないし
→昔飲むたびに記憶が飛ぶようになっちゃったヤツがいて、
→そいつを見てると笑えるんだけど
→(どこで飛んだか、周りも本人も誰も気づけない)
→冷めるとすごく怖い。
でもやっぱり頭痛だけは……勝てませんわ。