I’ll DIE.

僕は死ぬつもりです
これはもう動かせない
生きているなら
仕方のないことなんです

いままでいろんなことがあった
思い出してみたってすぐに
ネタが切れてしまうような
そんなこれまでだったけど

もし僕があなたの前から消えてしまったら
あなたの中の僕も一緒に殺してください
もし僕を生かしておきたいのなら
写真を見るときだけにしてね

これからもいろんなことがあるだろう
考えてみたってわからない
僕は死ぬつもりです
生きているからね

僕はもうすぐ多分消えてしまう
だから写真を撮るならいまのうちだよ
ひょっこり遊びに行って
脚が無くても勘弁してね

もうあまり時間がないね
僕はきっと多分近いうちに消えてしまう
それはすごく簡単なこと
角を曲がるだけ

僕が消えてしまえば
僕がいた証拠などどこにもありはしない
ひょっこり遊びに行って
顔色が悪くても勘弁してね

僕は死ぬつもりです
生きているから、