hello!

HELLO!
僕は元気です。
元気で、やっぱり馬鹿ばっかりです。

最近ずっと悩んでいたこと、がありました。
それがなぜ苦しかったかというと
『なんで悩んでるんだろう?』
それがわからなかった。

けさ、それがはっきりしました。

そしてなにひとつ解決してやしないのに、
すごくすっきりとして、それは
ここ1週間くらいのFAKEな『すっきりさ』ではなくて
もっと、PUREなもの・・・

何度も書いてきたことだけど
なにで悩んでるかがわからないほうが
『何か』ではっきりと悩んでるより苦しい。

誰の受け売りでもない、僕の意見。

たいていの人は
『なにで悩んでるかわかってない』
ことに気づいてないから賛成してくれないけどね。

やっと、納得できました。
自分が悩んでいることに。考えることに。
あとは・・・僕がなにかを伝えるだけ。

君にとって僕の言葉は重要かもしれないね。
だけど僕は敢えて、それを考えない。
『未来』(さき)のことも考えない。
君はそうでも、
僕は、いま以外を見て恋愛をするのは好きじゃないんだ。

僕なりに、きちんと、
今度はホントに、対等な立場で考えます。考えられる。

少し、待っていてください。
すぐに、こたえられるとおもうから・・・