Kurodani

京都ってほんとにおかしな所だと思う。
三方を、白川通・丸太町通・
東大路通に囲まれてるハズなのに、ここではそんな感じが全くない。
ただひたすら静かだし、何があるわけでもないけど、何もないわけでもない。
きっと多分、何かあるんだろう。


まだ少し涼しいけど、それは多分僕が肌の上に薄い長そで1枚だからだろう。
風は涼しいけど冷たすぎるほどではない。
汗を掻くほど自転車を走らせてるわけではないが、
切る空気が心地いい。サイクリングの季節が来たかもしれない。



何故だかわからないけど、犬と散歩してる時って、話しかけるよね。



どこにでも行けて、好きなところで降りられるのが自転車のいいところ。
偶然立ち寄った場所が何故だか一遍に好きになってしまった。
静かな風と、静かな木漏れ陽、木のさざめき。