shiba

しばらくぶりの更新、
1週間くらいしてなかったことになる
行き当たりばったりの文章を書くよりも、
その間に自分が書いてたことや考えたことを
もっと文字に起こすべきだろうな…と思いながらも
できない、なんとなく、
すべてを否定してしまいそうな
気持ちはなくならない
いつも、喉の奥、口のすぐ手前まで
その気持ちはやってきてる
なんてことだ
お酒を飲み過ぎて
気分が悪くなったときに
一緒に吐き出してしまいそうで恐い
案外、その後気分が良くなったり?
それでも吐いた後の処理が出来そうにないから
まだ我慢してる
胃を治すのか、吐くのを止めるのか、吐いちまうのか?
決めかねてる
すべてを否定してしまうよりも いいことを
誰にも相談できない しない 自分で決める 自分と
できるの? できない。
する しない かも する かも
花びらがすべて落ちてしまう前に
覚悟を決めよう
落ちる花びらの数が意志を決めるんじゃない、
落ちていく花びらを見ながら誓うんだ、
ぐっと ぐっと カタイナニカを 心の中に
できる? できそうにない
でも できなくては いけないんだろう な?