boku niha.

読んだよ。
でも、
何も言えないです。
僕には。
きっとそんなこと望んでないよね?
でも、
僕には、
『悲しい文章』には見えませんでした。
僕には、
僕には、
きっと、もう何かが、あるんだと、
感じて、
僕には、
迷いも、悩みも、
感じなかった、
おかしなことだけど。
僕には、
誰の何も分からないけど、
そんなこと、きっと、
誰も望んでないんだろうけど、
僕には、
なぜか、笑顔も浮かんでます、
気を悪くしないでね、
悲しい目をした微笑み、
でも、
僕には、
前へ進めない姿は見えなかった、
何で落ち込んでるのか、
何で悩んでいるのか分からないよりも、
はっきりして、
悩むことができることの方が、
きっと楽じゃないかと
僕には、
思えます。
僕は、
思います。

きっと時が過ぎていけば、
この痛みは手のひらからこぼれてしまうかもしれない、
けれど、
忘れることはない、
ずっと、ぜったいに、
忘れない。
忘れることなんてできないよ、
僕にも。

急ぎすぎずに、
諦めきらずに、
楽天的すぎずに、

君、らしく。

いま、
君は十分に君らしいよ、きっと、
だから
きっと、
いまのままでいいんだよ、
いまのままでいい、
かわらなくていいもの。

僕には、
そう、感じられる。