【お知らせ】feedpost.netの開発を終了しました。

15_01.jpg


Tumblr向けの簡易インターフェイスを目指した「feedpost」を開発してきましたが、2/20(火)を持ちましてその開発を終了しサービスを停止しました。事後報告になってしまって申し訳ありません。

[Tumblr] RSSフィードを読み込みTumblrへのpost/reblogをサポートするツール「feedpost」をリリースしました。 | mutter


1番目の理由は「仕事内容が大きく変わり、日常的にプログラムに触れる環境ではなくなったこと」で、2番目の理由は「Tumblrに触る機会が殆どなくなったから」です。そもそもfeedpostは、Tumblrにアクセスすることなく効率的にfav/repostすることを目的にしていたので、Tumblrに触らなくなったらモチベーションはゼロということになります。

極少数ではあるものの利用していていただいた方もいて、バグと改善点だらけのアプリケーションを何とかしたいとは思っていたのですが、結局それには至らず最後を迎えてしまいました。ドメイン有効期限の最後まで悩んだのですが、今後も開発する事が恐らく無いということで、終了に踏み切りました。


短い間でしたがご利用ありがとうございました。