SWITCH-OVER 2014年6月号


本年も1年間「SWITCH-OVER」をありがとうございました。多忙を理由にイベントに注ぐエネルギーが減った結果、イベントとしては大変残念な1年間でしたが、DJとしてはそれなりにその時気に入ってる曲をまぜながらプレイできました。もう少し聞いてもらえる工夫が出来れば良かったんですけれど。

2015年の具体的な内容に付いてはまだまだ未定ですが、DJが2人揃う限りは、今のところ「偶数月の第3土曜日」あたりでゆるく続けていくことになっています。来年もご愛顧頂ければ幸いです。



で、告知が1年があと残り3時間切ってるってどういうことなのよという感じではあるのですけど、今夜The Weller's Clubで行われるカウントダウンパーティに「SWITCH-OVER」として参加します。時間帯は新年明けての25時30分くらいから。何掛けるかなあと悩ましいところなのですけど、持ち時間全部「東方Jazz」とかでも良いんですけれども、何となく鬱積したもんを晴らす的な感じで行きそうな気がしないでもないです。相方sada君が何とかしてくれると思います。よろしくお願いします。

お近くをお通りの際には是非お立ち寄りを。乾杯しましょう。






ちなみに

ずっと十何年も通っていた「京都クラブメトロ」でのカウントダウンパーティですが、諸事情により今年は多分行かないかな。その分、年が明ける前に「The Weller's Club」に行けると思います。いつもメトロでやってるテキーラ祭は……ウェラーズでやるかなあ。