2011_12.jpg


というわけで12月9日をもって、8年半続けてきたDJイベント「SWITCH-OVER」の全日程が終了しました。
あと2回で100回ということになりますが、残念ながら追加公演の予定はございません。


これまで支援していただいた皆さんに感謝します。


本当にありがとうございました。


最終回の告知について

「最終回」という告知をしなかったので、人によっては驚かせてしまったかも知れませんが、そう決めた時から「最終回だから来てください」と自分からは言わないと決めてたので、本当に申し訳ないとしか。



なんで辞めるの?

よく聞かれたのが「なんで辞めるの?」なんですけど、なんですかね。特別に何かあったわけではないんですけどね。イベントを終わらせようってのはここ1年くらいずっと考えてたことで、ほとんど誰にも言ってませんが、本当にそう決めたのは8月くらいです。質問への答えはとてもシンプルで「続けていきたいと思わなくなったから」。それ以上でもそれ以下でもありません。

現状が自分が期待しているものからかけ離れていることが解っていて、かつ、それを改善する方法も知っているけれど、その方法を実行する気力がないというのはとても残酷なもんです。それでもそれを受け入れられずに、続けてしまっていたんですが、誤魔化し続けるのはもう止めにしました。



今後について

今後については一切決めていなくて、DJを辞めるとも辞めないとも決めていないし、他のイベントをやるともやらないとも決めていません。やりたくなればやるだろうし、やりたくならなければやらないと思います。イベントにはこれからも変わらず遊びに行くと思うけどね。

もしまたお会いする機会があればよろしくお願いします。