【Tumblr Posts】 Tumblr 2010年11月まとめ 【猫】




2010年11月にTumblrにPost/Reblogした画像のまとめ猫編。

i*mage*s

ピックアップ












そういえば、家の近所にやたらと野良猫が増えていたんですが、先日遂に「餌をやらないでください」という強めの警告が一帯に張り出されて、それと共に野良猫が激減。あまりに姿が見えないので「もしかして捕まったのか…?」などと心配していたんですが、何のことはない、餌をもらえる隣の道路や隣の区域に移動しただけでした。野良猫さん達はホントにたくましい。

自分で餌をやることはありませんでしたし、餌を置いて(言わばゴミなどを散らかして)行く人をあんまり良くは思っていませんでしたが、一方で野良猫を可愛いなぁともおもうし何とかできないもんかと思っていたのでなかなか複雑な気分です。まちねこってなかなか上手くいかないですねぇ。



画像一覧





powered by Tumblr Thumbnails