アプリのリリースのタイミングで、ニコニコ動画のプレイヤーがこんなことになってます。




どういうことかというと、表示されているコメントの最新コメントが右のコメント一覧に表示されてない。




普通はあんまり気にしないことかも知れませんけど、気になるときになるんですよね。
特にコメントがそう多くなく、ちょぼちょぼコメントが付くような動画だと違和感が。

これについては運営も把握しているらしく、戀塚さんもこんな発言。

@kozakana バグ。「アプリ」閉じるととりあえず見えるless than a minute ago via Twitter for iPhone



あーなるほど、確かに見える。




個人的にはメッセージサーバの遅延か何かなのかと思っていたので、まさかこんな単純な構造の話だとはw
すぐに直せそうな気がするのに直ってないってことは、もしや意外に根が深い?
いや全然分かりませんけども。


とりあえずは一応何とかなるっぽいですよ的な話までー