「裸に見える画像ジェネレーター」的に海外の美女を加工するとこうなる

一時期話題になった「裸に見える画像ジェネレーター Wormy」。

水着グラビア画像などを簡単な操作でヌードっぽく加工できるWebアプリです。まずは一番上のフォルダアイコンをクリックして、PC上から加工したい画像を選びましょう。続いて、水着などの隠したい部分を鉛筆アイコンで塗りつぶします。塗りつぶしが終わったら、下から三つ目の丸抜きのアイコンをクリックすれば裸に見える画像が完成。詳しい使い方・使用例などはこちらのページを見てみてください。
 


元々はそういう発想はあって、それをサービス化したのが「Wormy」だと思うんだけど、

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww

似たようなことを海外美女でやった例が多数紹介されていたので貼ってみるテスト。


以下、ホントはエロじゃないけどエロ注意。




















いやぁ人間の脳って凄いですね。

まさかここまで完璧に補完できるとは…


元ネタ:
Хочешь увидеть их голыми? Пузырьковый фильтр в помощь! (26 фото) » ZizA.Qip.rU