[Tumblr] Queueの不具合が解消されたっぽい



Even after last night’s upgrades, Tumblr’s Queue feature has been posting intermittently. We believe we’ve identified the problem and will have a fix in place as soon as possible. We’re very sorry for the trouble.
 


ということで、3日くらい前からTumblrのQueue(登録しておくと一定時間ごとにPostしてくれる機能)が止まっていて、手動でpublishしないとPost出来ない現象が続いていましたが、本日午前6時から機能が再開した模様です。

Queueは今までも不安定になることがあって断続的に止まることはあったんですが、ここまで連続して完全に止まるのは初めてでした。負荷が限界になってるんだろうなぁ。

僕の場合全てのPostをQueueに突っ込んでいるので事実上活動休止状態になってましたが(Queueの蓄積がえらいことになってました)、こちらも活動再開と言うことで。


メンテナンスお疲れさまでした。