明日、6/5のLondon Calling@京都メトロのセカンドフロアにSWITCH-OVERクルーが出演します!


というわけで直前の告知になってしまいましたが、明日6/5、京都メトロで行われる
London Calling』のセカンドフロアDJとして、SWITCH-OVERクルー(is&sada)が出演します!



いやーメトロのセカンドフロアってさすがに初めてなもので、
一体どうしたら良いんだという(もう前日なのに)焦りがありますが、実力派DJ陣、
Banquetの皆さんもいることなのでなんとなるんじゃないかと勝手に思っていたり。
(よろしくお願いします…)


メインフロアに負けないくらい盛り上げるんで、良かったら是非メトロまでー

空気なんか読まないZE☆


[2010.06.05.sat]
LONDON CALLING THE MONOTONE BIBLE 1 Release party!
/CLUB METRO

[GUEST LIVE]
the ARROWS
METONMILK
hallelujahS
[GUEST DJs]
ATUSSY(FUNNY BOY)
[DJs]
岩崎 慎(METONMILK)/西村道男(Nur./Getting Better)/ 山下 善史/定岡祐介/坂本 敏史
[SECOND FLOOR DJs]
SWITCH-OVER–is*, sada–
BANQUET DJS
[FOOD]
kacamata メトロ支店

[TICKET]
ぴあ[0570-02-9999/0570-02-9966 Pコード:106-666]
ローソン[0570-084-005 Lコード:53255]

Happy hour!→23:00までに入場の方はさらに500yen OFF!
プレイガイドでの購入の方は1dサービス!

START-22:00 ADV2000円/W1D、DOOR2500円/W1D





よっしゃ、なに掛けようっかなー

『何掛けても良いよ』『むしろやりたい放題で』って言われてて、
気づいたらリストが随分アゲアゲになっている自分がいるんだけども、
さすがに、東方アレンジとかVocaloidとか恋愛サーキュレーションMixとかだめみくすとか掛けるのはどうなんだろうか(笑)


まぁ、フロアを軽く引かせる程度の能力でお願いします。


テンション上がってきたー