こちら。

http://lab.nplll.com/diy/rss/zizaru.xml

15分くらいででっち上げたのでアレですが、多分大丈夫です。
もし本家が復活すればそっちに転送の予定で。



ちなみになぜ取得できなくなってたかって言うと、RSS内のリンクが全部相対パスになってたからのようです。RSSリーダーによっては上手くフォローしてくれるのかも知れませんが、どちらにせよリンク切れにはなるようです(Livedoorリーダーで確認)。


相手が日本人なら、いやせめて韓国人とかアメリカ人とかくらいなら教えてあげられるんですけど、さすがにロシア人では...

ということで、DIY。


追記:22:55

よくよく見てみるときちんと修正できていなかったので、さらに修正しました。

どうやら、相対パスで書かれている以外に、パーマリンクも変わってるみたいです。RSSで来るパーマリンクは以前の「yyyy/mm/base_name」なんですが、実際のパーマリンクは「category/entrytime-base_name」みたい。entrytimeはともかくとして、categoryの方はRSSに含まれていないので何も出来ない...と思いきや。カテゴリの方はカテゴリの方でそれぞれにRSSを吐いてたんですね。なんだ。

カテゴリの方のRSSも相対パスであることには変わりないので、それを補ってあげた上で、画像が多く含まれるカテゴリ(others、girls、fun)のRSSを1つにまとめました。

これできちんと受信できるようになったはず。