「起きて半畳寝て一畳」ってやかましいわ!

賃貸マンションの情報 大阪市中央区日本橋1丁目 日本橋駅 徒歩4分 | HOME’S賃貸


 ↓ ↓ ↓






ちょwww




スタッフからのコメント

1万円以下ですよ。
場所も中央区の日本橋。
黒門市場・スーパー・コンビニなんでもあります。

駅近で便利です。
敷金・礼金が
0円ですよ~。




やかましいわwwww






…まぁ。マジレスすると、月9,000円で1畳分の物置きが借りれる、さらに月30,000円で駐車場も付いてくると考えたら、立地的にはニーズがあるような気はしますけども、にしてもワンルームましてや居間はないわwwww




追記:22:28

今見返してみたら、ねとらぼで問い合わせてたwww

「どうやって住むの!?」――畳約1畳分(1.6平方メートル)の部屋が1つあるだけの「ワンルームマンション」がTwitterなどで話題になっている。

 「HOMES’賃貸」に掲載されている大阪市中心部の物件。間取りは「洋室1畳」で、1畳間にドアが付いているだけのワンルーム仕様だ。ドアや床、壁を写した「居間」の写真も載っている。月額賃料は共益費込みで9000円(敷金・礼金なし)と格安だ。

 たった1畳の居間でも、折りたたみ式の机を置き、体操座りで眠り、トイレは周辺の住民に借りれば住めるかもしれない。「座って半畳、寝て1畳」と言うし……などと想像をめぐらしつつ、掲載元の賃貸住宅サービスに、どういう物件なのか聞いてみた。

 回答は、「この物件は住居ではなく、トランクルームです」。
 


ですよねwww


内装画像のタイトルが「居間」となっているのは、システム上「居間」と入れないと画像登録ができないためだそうだ。


なるほど。システムがしょぼいんですね。わかります。

でも居間はそれで良いとして、パノラマ撮影までしてる洋室の方はどうなってんだよw

あとせめてスタッフのコメントで書こうぜ。システムでカバーできないところを柔軟に対応するためにあるんだろその機能はw




間取りの手帖間取りの手帖
リトルモア 2003-04
売り上げランキング : 55487
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools