Tumblrでのどーでもいいこと

観測範囲内で日本人のグラビアをピックアップしてる人が多いので、敢えてPost/Reblogしないようにしてたりしますが、別に嫌いというわけではないし、金髪女性以外愛せないってことでもありません。日本人には可愛さを、西洋人には美しさを感じるってのはあるかも知れませんけど。

まぁそんなわけで、グラビアに対しては大体見て楽しむだけでリアクションしないんですけど、何人か気になる人はいて、でもそのうちの1人が従姉妹にやたら似てたりするんですね。猫目的なとことか。その従姉妹と良い思い出でもあればグッと来るんですけど、そいつがまたその母親と同様に底意地の悪い嫌なやつで、妹とかさんざん虐められたりしたのでなんだか微妙な気分に。

これだけ浴びるように様々な画像を見てたらそんなこともあるだろうとは思うんですが、思わぬところでそういえばそんなことあったな的なアレがあってちょっと驚きです。どうでもいいことですけれども。