Becky!用迷惑メールフィルタープラグイン「深海魚フィルター」が公開停止になった…と書いたのですが。

「深海魚フィルター for Becky!」が公開停止してた


シーラカンスソフトさんで新しいBecky!用迷惑メールフィルタープラグイン「MSweeper」がシェアウェアにて公開されていました。

MSweeper

そうかー深海魚フィルターもシェアウェアになっちゃったか。1ライセンスが365日間有効で、税込み2,100円、深海魚フィルターユーザーは特別優待価格で1,050円。考え方は人それぞれだろうけど、プラグインとしては年2,100円はちょっと高いかなぁ…

21日間の試用付きなので興味がある人は試してみても良いかも。前作「深海魚フィルター」のユーザーとしては、迷惑メールの処理に関しては太鼓判を押せます。

「深海魚フィルターもシェアウェアに」とは

以前、mixi用に使用していたプラグイン、「BkMixiR」がシェアウェア化されちゃって、泣く泣く使用を止めた(そしてAPI経由でRSS化してRSSリーダーで購読するっていうプログラムを書いた。現在も運用中)ということがあったのですが、

Becky!用プラグイン『MixiR』がシェアウェアになってた…

やっぱり開発のモチベーションを持続していくのって大変だよね…


…なんつて思って久々に見たら、今度は「BkMixiR」の後継だったシェアウェア、「Popmixi」がフリーウェアになってましたw

'07/10/10 フリーソフトになりました。
 

あらまぁ。


「POP3Proxyサーバーとして動作し、Windowsに常駐」ってのがどんな感じなのか分からないけど、ちょっと使ってみようかなぁ。