[Tumblr] Tumblr 2009年6月まとめ 【犬 / 猫 / art / ネタ / 女の子】

6月にTumblrにPostした画像のまとめ。

i*mage*s

こうやって見返してみると、色んな画像をPostしてるなぁ…最近、タグがカオスになりすぎてて収集付かないけどもw

今回は新たに、「nature」(自然)も追加してみました。


目次


直球で可愛いものから、アホそうなものまで。いやーどれも可愛いです。


お気に入りはこの2枚。





ブイヨンさんかわいいなぁ。



猫は可愛すぎてずるいのも多いな…それがいいんだけど。


特に好きなのはこれ。







art

殆ど感性にまかせているとも言える「art」。美しいもの、メッセージ性のあるものに弱いですね…


好きなのはこれかな。





ネタ

ネタ画像。よく見ないとわからない、ハイブロウなものも多数。


ガツンと来たのはやはりこれでしょう。



なwがwさwわwwww



自然

美しい自然。なかなか写真に収めるのは難しいんですよね。。


お気に入りは…これ!








女の子

最後に女の子。例によってSexy注意。今回からタグが2つ(beauty/girl)に。


綺麗な女の子は多すぎて決められないけど、特にお気に入りはこの2枚かな。









powered by Tumblr Thumnails