Tumblrと言えばただひたすら画像を収集し公開していくサービスで、基本的には振り返らないしまとめなくて、洪水のように流れてくる情報をスクラップして積み重ねていくような感じで使われているのだけど、まぁせっかく収集した画像なんだからあとである程度振り返ることが出来ても良いんじゃないの、ということで振り返ってみます。

まぁとはいえ、5月にTumblrにPostした画像と言っても全部で1,142件もあるんでとても貼りきれないし貼っても意味無い…ってことで、特に数が多い5つのタグをピックアップしてみました。実際どんな見栄えになるかはやってみないとわからないけど、とりあえずどうぞ。


目次

直球で可愛いものから、アホそうなものまで。いやーどれも可愛いです。


自分的に一番好きなのは、これかな。





猫は猫で何とも言えない可愛さが。


特に好きなのはこの2枚。







art

一口に「art」といっても色々ありますね…artな造形なものを写したものもあれば、その写真自体がartであるというようなものもあるし、僕にとってそれが素晴らしくても他の誰もそんなこと思わないなんてこともあるし。その時だけ「これはartだ!」と思ってあとから見るとアレ?とかも。その辺のバラバラさ加減が面白いところです。


好きなのはこれかな。





ネタ

ネタ画像。よく見ないとわからない、ハイブロウなものも多数。


破壊力で言えば断然これ。







女の子

最後に女の子。Sexy注意。


一番、気に入ったのはこれ。



いや別に外人が好きとかそういうわけではないんですけどね…なぜだか最近見る機会が多くて。日本人の女の子もたくさん可愛い子いるんだけど、それはまぁみんないっぱいPost/Reblogしてるんでまぁいいかなと。




powered by Tumblr Thumnails