あーダメだ

同居人の彼女が京都から青山に出掛けたので、今日は休みだけど部屋に1人。コード書いたり音楽聴いたりしてたんだけど、ふと、ずっと避けてたmixiのコミュニティの「著名人からの追悼コメント」を全部読む。理由はよくわかんないけど涙とまんね。Autopagerizeでどんどん読んでいって最後にさっき更新された甲本ヒロトの今日の弔辞が載っててそれ読んだらなんか全部出た。1週間ずっと我慢してたんだけどもう無理だ。ダメだダメだ。昨日は自分のイベントで、RCばっか掛けてやろうかってちらっと考えもしたんだけどでもそんな気になれなくて、その代わりにガチンコでDJやってやると思っていつも逃げ道的に持って行ってる飛び道具とかネタとか全く持たないで、レコード60枚だけで3時間やってきた。最後の3曲だけはちょっと逸れてSCOF、「RCCB」「raindrops」と「波寄せて」。人前で掛ける気にはなれなかったけど、帰りは大声で歌って帰った。ダメだダメだ。なんで泣いてるのか自分じゃよくわかんないけどでもこの曲聴いたら涙ふいて出掛ける。やることはいっぱいあるんだ。流す涙にキリなんかない。だから出掛けよう。