ま、サイトをそろそろMovableType4にしようと思ってね…
どう考えてもテンプレ導入だけで満足できないんで、CSS作ってるんですが、
今のテンプレそのまま導入しておけばいいのに、
MT4の仕様に合わせてテンプレも作り直してるんで…やー大変す。
わかんないことも多かったりね。
コメント周りの仕様とか。


まぁそれはともかくとして、音楽聴きながら作業中です。

さっきまで普通にCD聴いてたんですが、
今これ聴いてます。

ボーカロイドオンリーイベント『VOC@LOID NIGHT』で発表されたRemixをまとめたモノのようです。

VOC@LOID NIGHT

原曲を残しつつ、全部ダンス仕様になってます。
完全に好みの問題ですが、好きだなぁ、このRemix集。
DJで掛けたいと思ったのもあった。
コンピでCDにしてくれないかなぁ。


基本打ち込み仕様で、
前に書いた『打ち込みばっかりだよね』に矛盾してることは重々承知しつつも、
ここまでやってくれるといいよね。清々しい。
TranceからTechno、House、BreakBeatsと色んなチャレンジがあって、
聴いてて飽きない。

個人的には、bakerさんリミックスの『さよなら』(原曲は林檎さん)がグッときたかな…

原曲はこちら。

こっちもアレンジが素敵。

この音もこの風景も別に思い入れないのにグッと来るのは何でなんだぜ?
(いくらおっさんでも30代にはないだろ普通)


…それにしても、CDで欲しいとか思っちゃうのは僕がDJしてるからなのかな?
メルトの売り上げとか見てると、みんな結構そんなこと思ってるのかもとか思うんだけど…
メルトは無償でmp3も公開されてるのにねぇ…
ああ、特典とかもあるのかな?よくわかんないけど。

不思議なことだなぁ。


※トップ画像は林檎さんのサイトからお借りしました。

『シャララと。』