Friday Five – 2007/12/28

恒例の、FridayFive
去年の内にやっておこうと思ったんですが、
とてもじゃないけど余裕がなかったので年明け一発目で。


thefridayfive: Friday Five — December 28, 2007


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

  1. When did you “lose your innocence”?
    無邪気さ、を失ったのはいつのことですか?
  2. どうなんだろう。今でも無邪気と言えばそうだし、そうじゃないといえばそうじゃないし…『そうじゃない』方で言えば、例えば16の時と19の時かな。
  3. Would you say you have an accent?
    訛りがありますか?
  4. まぁあるよね。静岡弁と、標準語と、関西弁が混じったそれはそれは気持ち悪い感じでw
  5. Do you hope to be married (married again if divorced)?
    結婚したいと思いますか?(もし離婚歴があれば再婚)
  6. 思うかなーでも、結婚したいというよりかは、一緒にいたいかな。でも、その上で結婚したいという気持ちも分かると思う。もちろん相手に依るけどね。結婚自体がしたいわけじゃないから。
  7. If you could take one technology to a desert island (the obvious satellite phone excluded), what would it be?
    無人島に1つ科学技術を持って行くとしたら何?
  8. 無人島の種類に依るけど…火をおこせるものかな。十分な燃料と一緒に。
    他の回答者は、そこで楽しむことを考えてるみたいだけど、どうしてもこういう設問だと生き延びることに目がいってしまうなぁ。
  9. What is the last activity you bought a ticket for?
    最近、チケットを買って楽しんだことと言えば?
  10. なんだろう…映画?あー違うか、カウントダウンパーティ、だろうね。


そんな感じで。

1年の終わりにしては随分と取り止めのない感じだけど、
まぁそれも良しってことだね。