若槻爆釣。

ただひとつ言える事は

ダルビッシュに失恋したと言う事。

 

若槻千夏 失恋で検索した結果 ブログ:23件 記事:476件
 

これはマイッタ。

私はかなり軽いジョークを、かっ飛ばしてみたら記事になりました。

朝めざましテレビを見てポッッカーン。

 


ちょww
お前ら釣られすぎwww


いやー普通に女の子ってこういうの言うでしょw

芸能系のマスコミ(ブログも含む、かな)って必死だよな。
ワラタw

追記

なんかあれですな。 マスコミ、例えばスポニチの記事を見てみると、
若槻はブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」に、この日午後アップした文章で「ダルビッシュに失恋した」と告白。エキゾチックな顔立ちに以前から人知れず好意を抱いていたようで、今回の熱愛にショックを隠せない様子。関係者によると「直接の面識はない」というが、親しい女性タレントらが集まる席では“イケメンダル”の話で盛り上がっていたようだ。

 若槻は、ダルビッシュが表紙を飾り、全裸グラビアが掲載されたファッション雑誌「an・an」も入手。「anan買ったのに?」のあとに“残念顔文字”を入れるなど、悔しがっている。

 

とまぁ、タイトルこそ、シリアスにも読めるものの、
内容的にはシャレで書いた記事な感じ。
書いた記者の人は、まぁその辺分かって面白がって書いてるだけかな。

ただ、これを引用して行くと、だんだんシャレのとこが抜け落ちて、
内容だけになっていって、
最終的にブログが次々に釣れるという(笑)


話としては、ダルビッシュってイケメンだよね?的などうでもいい話なのに、
それをネタとして取り上げ過ぎちゃうのもどうなんかねーとか。
元情報から遠いブロガーほど、釣られやすいのかもねーとか。

引用って、文章の雰囲気そぎ落として、内容だけにしちゃうから、
結構危険かもねーとか。

とかとか。