今期終了後のリセット決定。

Div4は無事優勝して、Div3へ昇格。
リセット前より2歩くらい前進と言うことで、ここで再び心機一転、リセットすることにしました。
スカウトやらなんやら、不満はいっぱいあるんですが、しかし愛着。リセット後もENGにとどまります。



で、リセットの時に悩むのはやはり、『誰を連れて行くか?』
特にENGのスカウトがアレなので、育成途中…いや即戦力と悩むわけですが、とりあえず、以下のメンツは確定。
(括弧内は再来季からの成長年数)

■ 引継確定

【A】FW アダム・マクリントック(6年) 順
【B】FW アビブ・マロー(11年) 天
【B】FW マーク・クローニン(6年) 天
【B】DMF ケニー・ロナーガン(8年) 求
【C】GK ポール・スミス(8年) 求

数が多いんでAPはきつい。
でもリセット後のイングランドは統制値12で始まるので、その辺は大丈夫。
リセット後も3-4-31Vですが、多分FWのフォーメーションが変わると思います。


あと、愛着があって保留してる選手は以下。

■ 引継保留

【C】CDF アドリアン・エウグスター(4年) 天
【D】WING ジャッキー・ハートリー(3年) 天
【C】SMF テオ・ディロン(2年) 順

ジャッキー&テオのコンビは、ノービスからずっと左サイドを支えてくれた2人なので、
出来れば引退まで置いておきたいのだけど…厳しい。
エウグスター君は…FK得意のCDFで面白い。
多分、普通のAランクFWの1.5倍くらいあります。
彼らはAP見つつ、最後まで悩むと思います…


その他の選手は放出予定で。
例えば…

■ 放出予定

【C】CDF シルヴァン・メスリアン(3年) 順 HEX70
【C】SMF ロブ・マイヒル(5年) 順 HEX65

僕の好みで、早熟はいないので、まだまだ行ける…はず。

リセット予定に変更がなければ、6/14の夜22時以降に放出可能なので、
声掛けてくださいまし。
(そのくらいのタイミングで掲示板にも書きます)