ペヤングは関西でも買えますよ。

GIGAZINEにこんな記事がありました…が。

東北、関東、甲信越、静岡で発売されているカップ焼きそば「ペヤングやきそば」を食べてみました。(中略)基本的に東日本限定で発売されているので、それ以外の地域の人にはなじみが薄いはず。
 

今は関西(少なくとも京都)でも普通に買えますよ。

確かに、馴染みが薄いのは事実だけど、無名ってことはない。
今は、主にセブンイレブンで買えます。
僕としては、かなり懐かしい味(美味いかどうかはともかくとして)なんで、
地味に嬉しいです。

GIGAZINE編集部は大阪のハズだし、ちょっとその辺チェックしてみるべきでは。
(少なくとも京都にはありますよ)

仮に、セブンイレブンで見掛けたから…という理由でこれが書かれてるとしたら、
ちょっと時期を外しすぎです…
もう1年くらい経ってますよ。店頭に並ぶようになってから。
(なんにせよ、裏取って書いて欲しかったなぁ)


で、もう一個。
静岡出身者としてのツッコミ。