リセットを決めたは良いけれども、
結果的にAPが使えない状況が続いていて(カード権利数とお金は取っておきたいし…)、
若干余裕があったので、代理売りにトライしてみました。
そもそも、ENGなんで、人材的にも、AP的にも選手売買には向かないんですけどね。
まぁ、AP余ってる(しかもリセットされる)からいいやというね。

で、昨夜は、値引き交渉なんかもあったりしつつ苦労の末、CランクCDFが売れました。

【C】CDF 20歳 職人 HEX32 左足 FRA 晩成 スイーパー リベロ12 フィード12 RUUUU

初売り初売れヽ(´ー`)ノ


まぁ結局、若干値引いたんで大した利益は出なかったですが、それでも大助かり。
それで一旦APが90を切ったので休んで、今日溜まったAPで再度売り。今度は、AランクGK。

【A】GK 20歳 戦略 HEX34 右足 ENG 晩成 攻撃的GK12 オーソドックス12究極 LLRUU

こっちは、出してすぐに手を挙げてくれた方がいて、交渉もすんなりまとまって、トレード。
このGKは、出来るものなら自分で契約したかったんですけど、唯一性格だけがネックで…
もしこれが、天才/求道…いや、順応だったとしても、売ってなかったんですが。ENGだし。
縁てのはそういうもんですねぇ。


ちなみにまだ、Bランク天才FWが残ってるけど、AP足りない(12しかない)んで、諦め。
十分にAPあって、移動の必要がなかったら、自ら契約したいところだったんだけど…
今契約して、すぐにサブに移して、またすぐにメインに戻して…とか無駄が多いしなぁ。
それなら、対人で即戦力買った方が遙かに良いし。うむー


さて、今夜が最後か。