好調、Div5も終盤。


留年→好調の繰り返しのisです。例に漏れず今シーズンもなかなか好調です。
24節までで、22勝1敗1分け。2位との勝ち点差は18。次勝ったら優勝決定かな?多分。


■ 最近の5試合。

20節[H] 2-1 vs クルー ユナイテッド
21節[A] 2-1 vs ミドルスブラ ユナイテッド
22節[H] 3-0 vs ドンカスター アスレティック
23節[H] 5-0 vs オールダム タウン
24節[H] 2-0 vs ノッティンガムFC

前シーズン『補強が必要だ』と喚いたけど即戦力じゃないから、実戦には投入できないわけで…結局、連携とスキルが成長したと言うことだけなんだろうな。なんか、無力感を感じる(苦笑)ただ次シーズン以降にとっては、SMFとCDFが育ちつつあるのは好材料かな?
現在は性格が入り乱れてるけど、最近獲得した選手は天才/求道(ないしは順応)なんで、クラブリセットすればきちんと整うかなぁ、とも。


■ ダメ押しの補強

それほど成績の中、監督を更迭するのはどうかなぁ…とも思ったけれども、ここまでチームを押し上げてくれたフィーニー氏(Eランク)に感謝しつつ、次シーズン以降のために新しい監督(Dランク)を招聘。

【D】ギャビン・マンガー(WAL) SE: 1,760,400
OF: [LV.3] フリーOF/サイドOF/ラインアップ [LV.2] センターOF/カウンター/ボールキープ DF: [LV.2] センターDF/サイドDF/オフサイド [LV.1] フリーDF/プレス/ディレイ
育成:ポジショニング強化+5/戦術強化(攻撃)+2

同時にリストアップされたもう1人は守備型で悩んだけど、結局攻撃型を選択。DF戦術に柔軟性を欠くけど…仕方ない。その辺、バリエーションでカバー。


■ さらに、もう1人戦力補強。

【C】CDF アドリアン・エウグスター(SUI) 天才 普通 HEX35 ストッパー LV1,2/スイーパー LV1,2 RRUCC

Bランクが良かったけど上がってこないんでCランクで妥協。とりあえず、HEX50越えはしないと使えないんで、しばらくは育成。スタメンCDFの中で一番年上で成長しているFランクを残して、最終的には、E(晩成)+Cランク 2人という構成になる予定。


で、ついでに契約更新して、お金はスッカラカンになりましたーふう。



■ ちなみに。

複垢取ってしまいました。国はフランスで、代表者名は『konaz』、チーム名は、『メイFC』です。メインに便利に使われつつ、こっちもゆっくりと成長すると思います。
(※画像は特に関係ないですが、余りにむさそうだったので…)