Friday Five – 2005/11/18

恒例のFridayFive
今回は…まぁいろいろ。
例によって意訳です。


過去のFridayFiveはこちら。

Tag Search: FridayFive

1. What do you do for fun?
趣味は何ですか?
今だと、DJか、カメラってことになるだろうねぇ。
本当はもっと体動かしたいんだけど…なかなか。

2. Is there a person from your past you would like to talk to again, even if it would be a potentially painful conversation?
辛い会話になる可能性があるとしても、過去に出会った人の中で、もう一度話をしたい人はいますか?
難しいな、いると言えばいるし、いないと言えばいないな。
例えば…初恋の女の子?

3. What is your favorite comfort food?
あなたにとって、食べるとホッとする料理と言えば、何ですか?
自分でも不思議なんだけど…
『ピーマンの肉詰め』
なんですよね。
母親がよく弁当に入れてくれたからかなぁ。
大好きだった、っていうこともないんだけど。

4. What is your preferred form of self-expression? (Do you dance; or express yourself through music, conversation, etc.)
あなたにとっての『自己表現方法』はどんなことですか?
(例えばダンスをしたり、音楽や会話やいろんなこと通して自己表現したり…)
言ってみればしてることの殆どは、自己表現の一部だよね。
このサイトを運営するのも、DJするのも、写真を撮るのも、
ひょっとすると、仕事をすることだって、自己表現だよね。

5. You just received $5000; what do you spend it on?
5000ドルを受け取りました。さて何に使う?
コレって…前も同じ質問あったような。
ああ、これだ。
そういうわけで、そこから引用。

友達誘って飲みに行って、奢っちゃうね。
まず間違いなく。


こんな感じで。
ではまた次回。