台風の影響で今日は朝から雨。と言っても、台風自体、京都からは結構距離があるので、そんなに大降りになることもなく、空は明るいまま、しとしとと降り続くといった感じ。今日は一日中こんな感じかな。恐らく直撃になりそうな、首都圏の人々は大変だけれども。
(お気をつけ下さい)

で、昨日は、結局、POD@METROへ出掛ける。面白そうだ、ってのは知ってたんだけど、それほど多くは知らなくて、家にいて気づいたら0時過ぎてて、結局ついたら1時。Joseph Nothing(Planet-mu,ROMZ)のライブ中だった。思いっきりノイジーな感じで(アブスト、と言っていいんだろうか)、まだ酔いが全く回ってなかったために大人しくしてたけど、好きな音だった。糸魚さんに聞いたら、Joseph Nothingの前の、David Last(the agriculture)のライブが最高だったそうで、あーやっぱり早く行けば良かったな、と。後悔。最後は、tsukasa(iro,pod)君のDJで締め。普段は大人しくて、女の子っぽいところもあるんだけど(注:男です)、やっぱりブースにはいると違うね。格好良かった。


DJ: tsukasa(iro,pod)

そんなこんなで、終了過ぎまで踊ってしまい、4時帰宅、5時過ぎ就寝。9時起床。さすがに、びしっと起きられない。眠い…まぁでも、仕方がないんで出勤。通販部隊がセールの処理で慌ただしい中、黙々と作業をやっつける。なんだか喉が痛い。ふう。このまま行くと、昼飯後はえらいことになりそうだなぁ…やっぱり、例の彼を呼んでこなくちゃダメか…