こんばんは。

蒸すなぁ。それにしても蒸すなぁ。
今日は普通に働きましたよ。と言っても下で泣き言、言ってるとおりしんどかったんですけど。しかもねぇ、仕事が終わらなくてねぇ…久々に随分残業を。やれやれ。帰ってきて久々に風呂に入って(さすがに出勤前にシャワーは浴びてたけど)飯食って、薬飲んで、洗濯物干して、ゴミ出しして、掃除して。


大丈夫そうですね。どうやら。あとはゆっくり眠ることかなぁ。ふう。
それにしても蒸すなぁ。風がないもんね。いつもは、ベランダの窓と、側面の壁の窓を両方開ければ(角部屋だから)風がよく通るのに、今日はまったく。うーむ。かといって、エアコンは付けたくないし。次の休みの日にでも、掃除しようかなぁ。