ご来場いただいたみなさん、ホントにありがとうございます。
3連休初日のせいなのか何なのか、ヤケに多くの人が来てくれて、
DJ: SUKEKAWA のDJも楽しかったこともあり、
盛り上がった一夜でした。

オーガナイザー的には、特に意図したわけでもないのに、
イベントっぽいイベントになっちゃって(笑)
多少戸惑いも思えましたが、あれはあれでいいかなーなんて。
僕自身、凄く楽しめたし、みんなも、踊りたい人は踊って、飲みたい人は飲んで、
話をしたい人は話し込んで…そんな感じが良かったかなーと。
SWITCH-OVERでDJやってて、雰囲気に選曲煽られたことはなかったんで、
(なぜならいつも好き勝手にチョイスしてるから)
なかなか苦笑いでしたが。
最後、1時間くらい?
sukekawa+sada+is*でやった、Back to Back もなかなか面白かったし。

まぁ敢えて言えば、いつもこうなるわけじゃありません(笑)
イベントとしては、昨夜は理想の形のひとつではあるけれども、
理想の形というのはひとつではないので、
ゆっくり音流しながら、ひとっつも踊らない、っていう日だってあっていいわけだし、
なんなら、懐メロリクエスト大会でもいいわけだし(笑)
(何か妙に、『LINDBERG / Believe in Love』が聴きたい今日この頃…確かCDSがどっかにあったはず…)

昨日は昨日。
なるべく、昨日の形にとらわれないようにしつつ、
また来月からやっていこうと思っております。

引き続き、ご贔屓の程を。