ブログをリニューアルしました

空たけー #sky

ここまでデザインを変えるつもりはなかったのですけど、
バージョンアップだ、サーバ引っ越しだとやっていたらいつの間にかこうなってました。
まぁ全体の意匠は、全体幅を除いて余り変わっていないので、リニューアルは言い過ぎかも知れませんが。
(可変幅はもういいや)

内部処理についてはかなり変えたのでページによってはエラーが表示されているかも知れません。
順次、修正していきますのでしばしお待ちを。


変わったところ

  • 全体の幅が1200px以上の可変から1000px固定に
  • 最近書いたレビューの表示を追加
  • ランダム表示を廃止
  • カスタムフィールドの採用
  • ウェブページの採用
  • Facebook、Twitterのパーツを追加
  • フォントサイズ、行間の調整
  • カテゴリ一覧の復活
  • 検索の削除

その他、細かい部分など。ドロップシャドウのCSS化とか。


ちなみに

前回の時はメニューなどエントリ以外の部分はSymfonyに仕事をさせていました。
かなり柔軟性が出来て色々出来たのですが、移行するのがとても大変になってしまったので、
今回はMovableTypeのみで動くように原点回帰しています。