ToDoリスト


はてなダイアリで下書きしてた、サイト関連のToDoリストを転載しておく…ッ!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…


いやまぁ、また家帰ったら消化しますが、きりねーよw


  • 出来たこと
    • MovableType 3.21 → 3.36
      • タグの正式サポート
    • FreshReaderの簡単な移動方法および注意点
    • エイリアス切り替えで引っ越し
  • 出来ていないこと
    • moblogの動きが怪しい
    • デザインがイマイチピンと来ない
      • ベースカラーの選択はアレで良いと思うんだけど
    • HatenaBookmarkerPluginが上手く動いてないなぁ
    • TagCloud
      • 作るだけ
        • 作った
    • profile
      • 構造をシンプルにすべく、いくつかのディレクトリと、メインページのコンテンツを削除したけど、やっぱり簡単なプロフはあった方が良いなってことで。
    • diaryのデザインが実は超手抜き
    • 元ディレクトリのプログラムの大部分が移動してない件
      • サーバサイドで動いてるヤツは特に移動する必要はないけど、HTML吐いてるヤツは至急。
    • movabletypeのコントロールパネルが微妙
      • CSS(mt-static/styles.css)をいじって何とかする
      • 必要なら根本的にデザイン変えても良い
        • 大分良い感じに。
    • movabletype内の便利機能の復活
    • 結局使うのを諦めたMT4を整理
      • プログラムの削除はしないけど、ブログデータは削除してOK
    • RSS関連
      • RSSを吐いてるディレクトリだけ移動して完了




ジョジョフォントはこちらからいただきました。

OUT OF BASE/ジョジョひみつ基地

とかいて、トップ画像を作るつもりだったけど、
何かフォントの使い方が特殊で上手く書けなかったので断念。