見たらすぐやるバトン:テンプレ

見たらすぐやるバトン。
マイミク、hashimoto氏のところより。

あ、もちろん、別にやらなくて良いですよー
(ここではテンプレだけなんだし、より一層)
テンプレには一応そんなこと、書いておきますけど、
やるやらないはご自由にどうぞ。

というわけで、以下、テンプレ。

【見たらすぐやるバトン】
注意
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

【Q.01】一番モテタなと思う時期は?
【Q.02】似てると言われた事のある芸能人は?
【Q.03】恋人を選ぶポイントは?
【Q.04】ここぞという時の香水や服装があれば
【Q.05】告白されたことがありますか?
【Q.06】わざとデートに遅れて行ったことはありますか?  
【Q.07】初恋はいつ?
【Q.08】今まで好きになった人の数は?
【Q.09】今まで告白した人の数は?
【Q.10】今までに好きになった人に一番多い血液型は?
【Q.11】今まで好きになった人の共通点3つ
【Q.12】ツボ3つ
【Q.13】恋人選び見た目と性格重視する割合は?
【Q.14】刺激と安定。恋人に求める割合は?
【Q.15】好きな人ができました。自分からいっちゃう?まつ?
【Q.16】同棲したい?したくない?
【Q.17】ずばり好きな人はいる?いない?