Daily Bookmarks (2024-10-10)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/10/10 のブックマークまとめです。


「後悔しない野球人生を」メジャー挑戦報道の菅野智之に上原浩治が伝えたいこと(上原浩治) – エキスパート – Yahoo!ニュース


日本女子が50年ぶり大快挙!決勝で最強中国を撃破し女子団体優勝!16歳・張本美和が2点取り【卓球 アジア選手権】|テレ東卓球NEWS:テレ東

えええ、すごい!


石田三成と戦っていないのに関ヶ原合戦後に大出世…徳川家康が厚い信頼を置いた「戦国最大の悪人」 NHK大河で描かれた「伊達政宗毒殺未遂」は史実なのか

えー最上義光めちゃめちゃ優秀やんけ……


「オムツを替えてイクメン気取り」に妻は幻滅…「2児の父親」になって気づいた”ダメ夫”が次々と生まれるワケ 週1で「ワンオペ子育ての日」をあえてつくった結果

“「ワンオペの日」みたいなものを定期的に作るべき” 確かにそうだ。僕の方から奥さんに任せて外出する日を作った方が良いのかも(犬だけど、、)


「鉄のフライパンは使いづらい」は本当なのか…かっぱ橋”飯田屋”社長が「買う前に確かめて」と伝えていること フッ素加工も鉄も、使い方にはコツがある

実はアルミフライパン欲しいんだよな……置き場が限られてるからなかなか言い出せないんだけど、、


黒髪美女が「かわいすぎるんよ」 今季No.1“バズり”…響く美声「最高かよ」

くぼしーはガチ


「札幌ドーム」最終年より観客動員数が爆増中…!日ハム「エスコンフィールド」試合がなくても稼げる「驚きの理由」(宮武 和多哉) @gendai_biz


トランプの「老化」はバイデンと同じくらい顕著、とりとめのない思考と言葉の衰えが受け流されるワケ | JBpress (ジェイビープレス)

元から頭おかしい老人が多少さらにおかしくなったところで目だたないってことか


https://kurashinista.jp/column/detail/16617

マヨラーの引き出しの数はすごいな


「その食材が出た日をもって番組終了だと考えていた」松重豊が明かす”トラウマ級の食べ物”の名前 デパートの最上階にある「大食堂」で受けた衝撃

食べるのほんと好きなんだなあ 好きじゃなかったら孤独のグルメもこんなに続いてないか


衝撃「.833」…大谷翔平は「チートだ」 “雄たけび適時打”で米記者絶賛

“大谷は直近の得点圏18打席で15安打をマークしている” それは確かにチートだ


理解できなかった「監督のために」 39歳で初めて得た“本音”「たった一人です」

““監督のために”ってよく言うじゃん。ちゃんちゃらおかしいと今でも思っているんですよ。だけど、初めてこの人を胴上げさせてあげたいなと思ったのが野村監督。たった一人です”


Powered by はてなブックマーク