Daily Bookmarks (2024-08-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/08/28 のブックマークまとめです。


商品を注文する側の私が、物流に関わる仕事をする人の苦労や辛さを取り除くために何が出来るのか教えて→現役配達員の方の丁寧な解説が寄せられる

午前と午後イチ指定はしんどそうなので止めとこうと思ったら夜は夜で多いから大変なのか 難しいぜ とりあえず常に置き配OKの意思表示しときたいのと、佐川はあとから時間指定させろ、かな


【解説】 ヒズボラとはどんな組織か、イスラエルと戦争を始めるのか – BBCニュース

“1980年代初頭に、中東最大のシーア派勢力であるイランによって、イスラエルに対抗する目的で創設された” そうだったのか じゃあ本当にイランそのものじゃないか


マクドナルド on X: “マクドは大変なものを作っていきました #サムライマック #トリプル肉厚ビーフ https://t.co/Oe45fI5xcn”


https://www.dazn.com/ja-JP/news/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/takefusa-kubo-real-sociedad-liga-football-20240827/14zf6hudabznj15hnvm0ejmkzv

アルグアシル監督は大人だなあ、、


3週間で完売「未来のレモンサワー」再販までの道

レモンサワーには全然興味ないけどこれは気になる 見掛けたら買ってみようかな……とおもったら、関東圏限定発売なのか むむ


もはや3冠王だけではない、球界で躍動する新たな「世代」へ…燕・村上に続くスター続々

頼もしいぜ


米オフィスビルの価値急落から聞こえる世界不況の足音…日本の金融機関も参戦する米不動産市場に何が起きているのか ニューヨークもワシントンも空室率20%超、働き方の常識変化が招いた深刻な影響 | JBpress (ジェイビープレス)

“米国では従業員がオフィスに戻らずにリモートワークを続けるケースが目立ち、これを契機にオフィス床を縮小するテナントが続出した”


大統領候補暗殺計画は終わっていない、今も狙われているハリスとトランプ トランプ暗殺未遂事件後も大統領候補暗殺計画が次々と発覚 | JBpress (ジェイビープレス)


Powered by はてなブックマーク