Daily Bookmarks (2024-07-24)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/24 のブックマークまとめです。


社員12人中10人をリストラ「明日からどうすれば…」何人も涙を流した そこから復活した「高級トイレ」商社の3代目、恨まれなかった理由は | 事業承継総合メディア-賢者の選択サクセッション

“実は、地元の経営者仲間5~6人や顧問税理士に事前に話をして、社員を路頭に迷わせないために、受け入れてくれる当たりを付けていました” 正しい改革ってそういうことだよなあ


通信障害でほとんどの米航空会社が使えなくなったのにサウスウェスト航空だけは通常運行だった話←32年前からアップグレードしてないってマジかよ

それはそれでどうなのw


寮生活が全然違う…桑田・清原のPL学園が2000年代以降に”大阪代表”の座から転げ落ち、大阪桐蔭が台頭した訳 西谷監督は中田翔スカウトのため40、50回広島に通った

“マインド面で大事にしているポイントが2つある。「大阪桐蔭で野球がやりたい」ということと「三度の飯より野球が好き」いうこと” 大事だよなあ なんにでも通じることだけど


漫画 | 疲れすぎて「着替えが面倒」な日に試したい2つの技

「床に収納」でお茶ふいた


ハリス氏とトランプ氏 支持率「きっ抗」全米対象 最新世論調査 | NHK

うわ、マジか。どうなんだこれ。俄然面白くなってきた


ウナギが食卓から消える?天然稚魚激減で「完全養殖」に高まる期待、「近大ウナギ」の可能性と大量生産への壁 近畿大学水産研究所・田中秀樹特任教授に聞く | JBpress (ジェイビープレス)

まだまだ大変そうだけど思ったより進んでるなとも思った


大谷翔平の特大弾に2人で驚愕 山本由伸支える新相棒…ド軍24歳が理解する“慣れぬ環境”


Powered by はてなブックマーク