Daily Bookmarks (2024-07-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/07/21 のブックマークまとめです。


OKAMOTO’S、ハマ・オカモト活動再開へ 8年ぶり47都道府県ツアー開催発表

おかえり!


夏がはじまるね 五百城茉央#きっきのにっき

“ぜひコールなどは「まおちゃん」!と読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)”


[インタビュー]理不尽だらけの「ドルアーガの塔」の攻略とは,どんな世界だったのか?40年前の若者が“この世の真理”を追い求め,燃え尽きるまで


40~50頭の『野犬』がうろつく港町「突然襲ってくる可能性も…」 夕方になると”一斉に遠吠え”…夜中にも激しい鳴き声が続き「寝られへんねん」 | 特集 | MBSニュース


「そうめん」暑い夏こそひたすら試してランキング 島原?半田?小豆島?ごま油で深みある味わいを実現した1位は【MBSサタデープラス(サタプラ)】 | 特集 | MBSニュース

“第1位は、小豆島手延素麺協同組合の『島の光 手延そうめん 赤帯』(税込321円 ※番組調べ)”


近畿が『梅雨明け』 京都は晴れて午前中から35℃以上「汗が滝のように流れる」 | MBSニュース

“気象庁は7月21日、近畿地方が「梅雨明けしたとみられる」と発表しました。”


蓮舫さん、もう「レスバ」は止めませんか…有権者をドン引きさせる「左派エコーチェンバー」の危険性(御田寺 圭) @gendai_biz


Powered by はてなブックマーク