Daily Bookmarks (2024-06-17)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/06/17 のブックマークまとめです。


最高の非日常空間で、じいじばあばと柴犬&赤ちゃんの誕生日会。

なにこれ最高じゃん 連れて行きたい、、


大谷翔平、特大18号&19号のマルチHR トップに1本差…由伸&ベッツ離脱危機に奮闘


「いうほど学校でコロンブスがあかんやつって習ったか?」歴史認識をアプデ出来るような”再評価で色々あった偉人のリスト2024年度版”みたいなの欲しい

“「この機会に、歴史上の再評価がされた偉人伝」みたいな雑学本が読みたい” わかる なんかないのかな


プーチンが4州割譲を求める最後通告、「完全勝利」目指すウクライナが迫られる「譲歩」の現実 プーチン“和平案”の狙いは何か | JBpress (ジェイビープレス)

“ロシア軍の現有戦力は数多く能力も決して低くはないが、拙劣な侵攻以来、大幅に戦力が低下している” これがCIVならガンジーが殴りに行って終わるんだけどな、、


70代のタクシー運転手の半数に視野などの異常、運転手を対象にした初の眼科検診で明らかになった不都合な事実 交通事故の背景としてリスクが高まる「緑内障」、眼底検査が鍵を握る | JBpress (ジェイビープレス)

タクシーいよいよなくなりそうだな、、


サイバー攻撃を受けた時「通信ケーブルだけでなく電源ケーブルも引っこ抜く必要がある理由」がまるで攻殻機動隊の世界

ランサムウェアの引き出しの多さに戦慄する


ウクライナ軍が北東部ボウチャンシクでロシア兵400人包囲 数十人投降、攻勢行き詰まる | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)


Powered by はてなブックマーク