Daily Bookmarks (2024-05-22)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/22 のブックマークまとめです。


【ライブレポート】「私たちが乃木坂46です」世代交代後初の全国ツアー完走、神宮4DAYSで新たな歴史刻んだ夏(写真18枚)

“今、先輩たちのあとをしっかり受け継げたと、証明できたと思います。私たちが乃木坂46です! 過去も今も未来も全部まとめて愛して、みんなで前へ進んで行きます!”


“カリスマ”辰吉丈一郎は東京ドームでネリを倒した井上尚弥の一体どこを「凄い」と思ったのか…ウシクに抜かれPFP1位から2位に陥落も変わらぬ評価

“井上選手は別もん。他のボクサーと比べたらあかんねん”


人材流出阻止目的で臨時昇給を実施したら地獄の門が開きました。 – Everything you’ve ever Dreamed

“行動力のある無能と付き合うのは耐えがたい”


「外食恐怖症」公表した気象予報士・小林正寿「教育実習では給食を必死に飲み込んだ」ツラい過去を明かす訳|CHANTO WEB

そんな症状があるのか、、


「事件性があると思われたら嫌で捨てました」布団もカーテンもない気象予報士・小林正寿の謎めいた私生活「傘もない」に驚きの声も|CHANTO WEB

“包丁がないから、キャベツは手でちぎって、ネギは犬歯で噛みきります。フライパンで炒めるときは、残ったネギで混ぜればそのまま食べられて“”炊飯器で炊いたご飯の上にのせて、しゃもじで直接食べて” いやー


TOKIO-BA


Powered by はてなブックマーク