Daily Bookmarks (2024-05-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2024/05/21 のブックマークまとめです。


格安SIM、金融機関、反社、水商売の営業、警察からの事情聴取が未だにあるらしいので本当に怖い

“すごい勢いで使い回されている関係上、電話番号がとんでもなく「汚れて」いる場合がある” マジか


大谷翔平、史上最強の「10.7」ペース 自身の二刀流すら凌駕…視界に捉える歴史的偉業

ヤバい(ヤバい)


米でも話題、今永昇太の迷回答 プロ1年目に見せたセンス…野球でまさかの“PK戦例え”


“主役不在”の大人の飲み会「何のためやろ?」 日本一も祝杯なし…親を楽させる信念

少年野球も変わってきてるなあ いいことだ


「コレは賢い」 中身がこぼれやすいパン → “キッチンにあるもの”で包めば…… おしゃれな神アイデアに「その手があったか」

そうか!出店するときも珈琲フィルター使えば良かったんだ!


「吹いたw」 プロが100均のライトで撮った“朝の光景” 驚きのメイキングに「すごおおおお!!」

おますご


「私たちが乃木坂46です。」 1期生&2期生からの継承を経て、ここから未だ見ぬ夢の景色へ。|松本 侃士

“メンバーの完全な世代交代を経てもなお、シーンのど真ん中でこれほどまでに巨大な支持を獲得し続ける女性アイドルグループは、少なくとも日本においては前例がない”


過去最大の儲けを生んだ日本の政策実験、年金運用の改革から世界中の高齢化社会が学ぶべき教訓 | JBpress (ジェイビープレス)


LINEヤフー問題で爆発した韓国の反日感情、日本人メンバー在籍の「ルセラフィム」にも飛び火 | JBpress (ジェイビープレス)

韓国かどうかなんか関係なくて、ただLINE(NAVER)が行儀悪いっ手だけの話なんだがな 韓国の人たちもあんまりNAVERを擁護しない方がいいんじゃね


Powered by はてなブックマーク