Daily Bookmarks (2023-04-13)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/04/13 のブックマークまとめです。


テイエムアンコール号入厩のお知らせ | 京大馬術部 厩舎日記


黄砂飛来、どこまで来ているか知る方法


質問返し

“普段はメイクしないで過ごしてます。”さくらさんはスッピンでも可愛いからなあ


「上半身がパンチの筋肉に…」那須川天心は“プロボクサー”に生まれ変わったのか? 24歳の変わらない本質「僕の人生は格闘技なので」(布施鋼治)

天心の活躍はほんと楽しみ


なぜ長谷部誠39歳は「引退確率99%」から“欧州17年目の現役”を選んだか…「悔しさの中に喜びがあった」心に火をつけた“CL出番なし”(ミムラユウスケ)

“だから、長谷部選手には『自ら引退を決められる』という特権を与えていますが、他の選手にそのようなものを与えるつもりはありません”


大谷翔平のストイックな食生活 おにぎりや唐揚げを見つめながら小声で「がまん」とつぶやく


Jリーグ26年までに秋春制移行へ ほぼ全てのクラブが同意、容認の姿勢 条件、環境まとまれば前倒しも – スポニチ Sponichi Annex サッカー


大歓待受け「台湾問題とは距離を置く」、マクロンは習近平に篭絡されたのか? EU分断と米国からの離反を仕掛ける習近平 | JBpress (ジェイビープレス)

マクロンの思惑がどうであったにせよ、習近平が一枚上手だったことに代わりはないんじゃないかなあ。お土産いっぱい持たされて上機嫌で帰るって歴史的にはバカな国王の典型的なエピソードだと思うんだが


元ジャニーズの男性「ジャニー喜多川さんから性的行為」 | NHK


塩糀&米酢で手軽に作りおき。春キャベツを堪能できる、吉田愛さんの『和風ザワークラウト』|Webマガジン「発酵美食」|マルコメ


サウジが、仇敵イランと「関係正常化」合意の訳…中東の情勢と、根底にある打算

〝イランとの関係正常化は、ほかの中東諸国にとってリスクヘッジの一種〟


「TAKEあなたは最高です、と日本語で…」久保建英21歳はソシエダで愛される「日本人最多リーガ6点目+“MVPタケクボ”コール」を撮った(中島大介)


「WBCは意味のないお遊び」批判も…アメリカで“不要論”はなぜ消えた? 大富豪オーナー・大物選手らのWBC論「プエルトリコで殺人が減った」(水次祥子)


Powered by はてなブックマーク