Daily Bookmarks (2023-01-21)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/21 のブックマークまとめです。


負け癖のついたトランプを米共和党はなぜ外せないのか 新しい酒は新しい革袋に盛れは重々承知だが・・・ | JBpress (ジェイビープレス)


元徴用工・強制動員説を声高に唱える韓国の市民団体が掘った盛大な墓穴 煙草の配給名簿や一時帰国証明書が明らかにした日本政府の手厚い対応 | JBpress (ジェイビープレス)


「会計時、ここの1円玉を自由に使っていいよ」 ドンキのレジ横にあったボックスはどこに消えたのか?

“「majicaカード」または「majicaアプリ」をレジで提示すると、1001円以上の買い物をした際に「一の位」の端数が5円もしくは0円になる”


「ジムニーでATかよwwww」って言ってくる人に対するおススメの返し「軍用車は片足負傷しても運転しやすいようATが多いんだけど…」


「日銀は市場に負けた」と言う人の根本的な間違い


藤浪晋太郎の“大谷翔平級”アスレチックスでの覚醒に期待したい…「フジと呼んで、フジサンみたいに!」と英語でつかみはOK(広尾晃)

最近は徐々によくなってきてからなあ。MLBで化けるって全然あると思う


Powered by はてなブックマーク