Daily Bookmarks (2022-12-02)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/12/02 のブックマークまとめです。


遠藤航「スペイン戦欠場」は本当か? コスタリカ戦後に守備の要が語っていた“自信”「ブロックひいていればやられない」(了戒美子)


日本代表が再び大金星! スペインにも逆転勝利、“死の組”首位通過でクロアチアと対戦へ! | サッカーキング


【2022年サッカーW杯】 日本、決勝トーナメント進出 スペインに際どい逆転勝利 – BBCニュース


日本代表 決勝点 “1ミリの差?”ワールドカップ スペインに逆転勝ち | NHK


サッカーワールドカップ 堂安律「人生変える」勢いもたらす同点弾 | NHK


サッカーワールドカップ 日本対スペイン戦 日本が決勝T進出決定 | NHK


【W杯】日本勝たせた進化したVAR、ボール内蔵チップで1ミリ以下まで驚異の計測 開発者証言 – カタール2022 : 日刊スポーツ

“フィールドをマッピングしていることで、(直系約22センチの)ボールが(最大12センチの)ラインを割ったかどうか、割ってない場合はコンマ何ミリの単位でラインにかかっているかを測定できます”


フリーランスになったエンジニアの86%が「正社員に戻りたくない」

絶対戻りたくないなあ


サッカー日本代表、クロアチア戦の勝率は32.3% AI分析 スペイン戦より高水準

全然ダメじゃん


世界で絶賛、W杯日本の首位通過!「E組順位表 このままいくと…」が分刻みで変動しすぎな件〈3位転落危機もあったけど〉(茂野聡士)


【2022年サッカーW杯】 「日本を侮れば痛い目に」が今大会の最大の教訓=BBCスポーツ – BBCニュース


「EVって実はエコじゃないんじゃない?」 テスラにまつわる疑問にオーナーが答えてみた

Teslaがちゃんとしてるのはわかった。でも全てのEVがこの取り組みを出来るとは思えないし、やっぱりEVはエコじゃないよなあ


「色々と言われているのを見て…」田中碧はなぜ“怒り”を口にしたのか? スペイン撃破弾を呼び込んだ信念と反骨心「神様がご褒美を」(戸塚啓)


「モリヤスの采配は恐ろしい…」再び“歴史的番狂わせ”現地のスペイン人記者の本音…日本をどう見た?「ドウアン、ミトマは完璧な交代カードだ」(アントニオ・ルイス+井川洋一)


手のひら返しの中傷…日本代表、ピッチ外でも闘い サッカーW杯(毎日新聞) – Yahoo!ニュース


Powered by はてなブックマーク