Daily Bookmarks (2022-07-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/07/28 のブックマークまとめです。


日本人が大好きな「卵サンド」超絶進化中のワケ | 外食

だし巻きサンドもメニューとしてありかもなあ。お惣菜またはアラカルト、テイクアウトとして


30歳会社員が絶句…10分遅刻の繰り返しに「5万円以上の制裁金」を課す会社は法的に正しいか?(木村 政美) @moneygendai

“減給の制裁をするときは、1回の金額が平均賃金の1日分の半額、総額が1賃金支払期の10分の1を超えてはならず、この制限を超えた扱いは違法になる。(労基法91条)”そうだったのか


伊東純也、フランス1部のスタッドランスへ電撃移籍へ…トルシエ氏もプレーした古豪


かつては「コミケが何よりの栄養ドリンク!」と灼熱の新館2階にすら行った→そんな自分のアラサーの姿がこちら


燕・つば九郎が新型コロナ陽性 球宴出場中に判明、2000試合出場まであと「2」で

ツバメも感染するんだな


だからなぜ似合うんだ 西川貴教、51歳の“ヘソ出し巫女”姿で美しい腹筋を見せつけてしまう

西川貴教が巫女って言うか霊夢のコスプレで大草原


「凄い性格してんな」スターダム注目の新人・天咲光由(20歳)が見せた“スター性”…ジュリアを驚かせた“まさかの行動”とは?(橋本宗洋)


ソウル大学卒のエリートはなぜ“ショーダンサー”に? バーレスク東京・ラムが語る“異色の経歴”「ポールダンスが一番楽しい」《特別グラビア》(NumberWeb編集部)


戸惑うほどの日本好き “サウジ”で日本アニメが急上昇しているワケ


新宿駅ってこんなに小さかったっけ? 「バチェロレッテ」出演モデル、2メートルの長身際立つショットに「足ながっっ」「目立ちますね~」


出川哲朗が「プロフェッショナル」に選ばれた必然 | テレビ


円安阻止へ日銀は利上げするべきなのか?(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)

他の国が利上げしても通貨安を解消できてないと言うのは確かに納得性はあるなあ


メタップスペイメントへの不正アクセス事件を考えてみた その1(セキュリティコード) – Fox on Security


メタップス、不正アクセスやられ放題 最大46万件のカード番号やセキュリティコード流出か バックドアやSQLインジェクションの痕跡見つかる

決済会社だからカード番号や有効期限が保存されているのは問題ないとしても、セキュリティコードがダメらしい。まあ、問題はそこじゃないみたいだけど


Powered by はてなブックマーク