意外とありがちバトン/あなたが1番バトン/百の質問:テンプレ

や、やりたくねぇ…(汗)
マイミクのバトン、占い系は全て網羅するぜ、と思って挑んでるんだが…
殆ど苦行だな。
または、校正能力の訓練。

取り敢えず、テンプレ。
解答編は例によります。


【目次】

意外とありがちバトン
あなたが1番バトン
百の質問







意外とありがちバトン

1. とんがりコーンを指にはめたことがある。
2. バームクーヘンをはがす。
3. 扇風機の前であーーーって言う。
4. ポッキーのチョコの部分だけを舐め取る。
5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
11. 鏡をみて、『自分はカッコぃぃ(カワィィ)』とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
14. 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い『聞いてんだろ?』と、意味不明なテレパシーを送る。
15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
16. 全部でいくつ当てはまりましたか?
17. バトンを渡したい人


あなたが1番バトン

【あなたの名前、性別、職業は何ですか?】
【あなたの1番の長所はどこですか?】
【あなたの1番の短所はどこですか?】
【あなたが1番好きな人は誰ですか?】
【あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?】
【あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?】
【あなたが1番興味を持っていることは何ですか?】
【あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?】
【あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?】
【あなたが1番好きな歌手は誰ですか?】
【あなたが1番ハマってることは何ですか?】
【あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?】
【あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?】
【あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?】
【あなたが1番苦手な人は誰ですか?】
【あなたが1番行きたい場所はどこですか?】
【あなたが1番辛かった時期はいつですか?】
【あなたが1番今会いたい人は誰ですか?】
【あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?】
【あなたが1番悩んでいることは何ですか?】
【あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?】
【あなたが1番頑張ったことは何ですか?】
【あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?】
【このバトンをあなたが回したい人に回してください。】



百の質問

【1:生年月日、出身地を教えてください。】
【2:血液型、星座は?】
【3:身長・体重・靴のサイズは?】
【4:家族構成は?】
【5:自分の長所と短所は?】
【6:座右の銘は?】
【7:好きな単語は?】
【8:自分を動物に例えると?】
【9:趣味を1つだけあげるとすればなんですか?】
【10:特技・資格があったら教えてください。】
【11:好きな人はいますか?】
【12:友達は何人ぐらいいますか?】
【13:インターネットを始めたきっかけは?】
【14:インターネット遊びが楽しい点を教えてください。】
【15:逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。】
【16:最近よく聞く音楽はなんですか?(アーティスト名・曲名など)】
【17:好きなテレビ番組はなんですか?】
【18:口癖はなんですか?】
【19:吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?】
【20:やめられない♪止まらない♪ことを教えて下さい。】
【21:これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?】
【22:好きな飲み物は?】
【23:とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?】
【24:得意料理はなんですか?】
【25:好きな花は?】
【26:洋服はどこで買うことが多い?】
【27:買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?】
【28:指輪をもらったことありますか?】
【29:携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?】
【30:今一番行きたい国・都市は?】
【31:好きな人のイニシャルは?】
【32:好きな車は?】
【33:住んでるのは一軒家?マンション?】
【34:愛用香水をこっそり教えて下さい。】
【35:愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。】
【36:化粧について一言】
【37:理想の恋人像を思う存分語って下さい。】
【38:Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?】
【39:突然ですが、究極の選択シリーズ。『格好いいけど性格が悪い異性』『不細工だけど性格の良い異性』。どっちとつきあう?】
【40:異性のセクシーだと思う仕草は?】
【41:『こいつ、むかつく!』と思う人って、どんなやつ?】
【42:マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?理由は?】
【43:だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)】
【44:今好きな異性に一言】
【45:どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?】
【46:今もし自分が女子高生だったらギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?】
【47:お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?】
【48:生まれ変わっても今の性でいたいですか?】
【49:1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?】
【50:男or女に生まれてよかったと思うときは?】
【51:逆に男or女に生まれてヤだな?って思うときは?】
【52:自分らしいってしみじみ思うところは?】
【53:自分がイヤだと思うときは?】
【54:人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?】
【55:遠距離恋愛したことありますか?】
【56:結婚と恋愛は別ですか?】
【57:1日だけ猫になったら何をする?】
【58:1日だけ透明人間になったら何をする?】
【59:復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。】
【60:最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?】
【61:今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?】
【62:失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。】
【63:最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?】
【64:今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。】
【65:今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい】
【66:最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、『あなたの親友のことが好きになった』『自分の親友のことが好きになった』。どっちがイヤ?】
【67:今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。】
【68:当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。】
【69:愛読している雑誌は?(マンガ可)】
【70:最近読んだご本は?(マンガ可)】
【71:ピアスはいくつしてますか?】
【72:オススメダイエット法を教えて下さい。】
【73:彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうる?】
【74:週に何回ぐらい飲酒しますか?】
【76:突然ですが、脚は丈夫ですか?】
【77:今の自分を愛してますか?】
【78:自分は二重人格だと思いますか?】
【79:下着は何色が多いですか?】
【80:思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。】
【81:カバンの中身を教えて下さい。】
【82:あなたにとっての宝物はなんですか?】
【83:突然ですが、神様は存在すると思いますか?】
【84:神様が現れて『願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ』とおっしゃったら何をお願いしますか?】
【85:『あ?最近いいことないなぁ』と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。】
【86:嫌いな体の部分その理由は?】
【87:ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?】
【88:大きくなったら何になりたいですか?】
【89:自分って天才?と思うときは?】
【90:最近ムカついたことは?】
【91:最近うれしかったことは?】
【92:好きな人はミクシーにいますか?】
【93:勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。】
【94:こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。】
【95:男女の友情は成立すると思いますか?】
【96:『今まで生きてきて痛かったことワースト3』を発表してください。】
【97:ドラえもんに『ポケットの中身をひとつだけあげる?』(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?】
【98:1週間後に世界が終わるとしたら、何をする?】
【99:一句詠みなさい。】
【100:誰に回す?】